制作・運用について
- 制作の流れについて教えてください。
ご注文書をお送りいただいた後に、サロン概要などの基礎情報をご提供いただきます。その後、制作がスタートいたします。
詳細についてはこちらの【制作の流れ】をご覧ください。
- デザイン案をいくつか出してもらえますか?
- 基本的に複数デザインの提出は行っておりません。 事前にイメージやベースカラーの擦り合わせをしっかりと行ってから提出するため、お客様のイメージから大きく外れることはないのでご安心ください。
- 対面での打合せは可能ですか?
- 制作担当者との対面打合せは現在行っておらず、基本的にはメールまたは電話でのやり取りとなります。必要に応じてZoomなどを使ったオンラインミーティングも可能ですのでお気軽にお申し付けください。
- 問い合わせフォーム・資料請求フォームはつけられますか?
もちろん対応しております。お問合せフォーム、資料請求フォームは標準実装しておりますのでご安心ください。
他にも必要な採用向けのエントリーフォームなどございましたらお気軽にお申し付けください。
- 動画やマップを載せることはできますか?
- 対応可能です。お客様ご自身でも対応できるようサポートチームにてレクチャーすることも行っておりますが、慣れるまでお気軽にお申し付けください。
- スマホやタブレットには対応していますか?
- Google推奨のレスポンシブデザインを採用しておりますので、パソコン、スマホ、タブレットなどのデバイスに対応しております。
- スマホから電話をかけられるようにできますか?
- スマホで電話番号をタップすると、電話がかけられるような仕組みを標準実装しておりますので、顧客を取りこぼさないようになっています。
- アクセス解析は入っていますか?また分析はお願いできますか?
すべてのサイトにアクセス解析ツールを導入しお客様でもそれを確認できるよう権限を共有いたします。
しかしながら、定期的なレポート提出や改善提案は完全にコンサルティング業務となるため行っておりませんが、アクセス解析するために必要な操作をご案内可能ですので、お気軽にお問合せください。